さぁいよいよダナンに向けて出発爆笑スター


今回は羽田空港第3ターミナルから飛行機


羽田空港の第3ターミナルはとっても綺麗指差しキラキラ




こう見ると結構羽田発の便も

多いんですねー!爆笑


フライトは2:30発なので

夜ご飯は空港でOK


出国審査などを早く済ませて

制限エリア内のフードコートで食べましたスプーンフォーク

このつけ麺美味しくて好き〜よだれよだれ


搭乗開始時間にゲートに行くと

時間が変更されていた驚き


30分遅れならまだ余裕ニコニコ


ゲート付近をプラプラ〜ランニングランニング




大谷さんポスター目立つ凝視凝視


搭乗開始したのは3:00すぎアセアセ

飛行機が動き出したのは3:30頃でしたネガティブガーン


さすがLCC凝視


出発が遅れたものの、

なぜかホーチミンには予定通りの

7:20に到着しました指差しびっくりマーク


どゆこと〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ベトジェットの飛行機たくさん飛行機



入国審査は10分くらい待ったかな照れ

でもスルスル〜と通過できましたキラキラ


そして荷物を一旦ピックアップしますOK


今回は国際線から国内線に乗り継ぎなので

ターミナルの移動の必要があります指差し


ホーチミンのタンソンニャット国際空港は

国際線がターミナル2

国内線がターミナル1ですニコニコ


ターミナル間は徒歩5分くらい指差しキラキラ

とても近いんです〜ラブ


外に出たら案内に沿って歩いていくと

すぐに着きましたニコニコ


ここで一旦ベトナムドンに両替札束


ベトナムドンで見るとすごく

お金持ちになった気分札束よだれハートのバルーン


そして、ベトジェットの国内線カウンターで

チェックインを済ませます照れ


なんと、11:05発予定の飛行機が

13:05発に遅延してましたショボーンガーン


2時間遅れショボーンガーン


そのためかなり時間があったので

カフェで休憩コーヒー




朝ごはん食べましたパン


この時点でまだ9:40凝視

まだあと3時間以上あります、、、


どうやって時間を潰そうか、、、ネガティブガーン



ーーーーーつづくーーーーー