やしの木フィジー3日目やしの木の夜ご飯スプーンフォークキラキラ


朝から離島とナタンドラビーチへ行って

夜ご飯はクィーンズ・ロード沿いにある

星isa lei FIJIAN FOOD星で夜ご飯スプーンフォーク


料理名は忘れてしまったので

なんとなくで書きます指差し


スプーンフォーク蒸したじゃがいもスプーンフォーク



スプーンフォーク鶏肉のココナッツソースサラダスプーンフォーク



スプーンフォーク葉っぱ盛りだくさんテールスープスプーンフォーク



スプーンフォーク蒸した魚と葉っぱ大量スプーンフォーク



フィジアンフードって口に合うんだろうか凝視

と不安でしたが食べてみたらびっくりするくらい美味しいよだれ飛び出すハート


みんな特に、テールスープみたいな

牛肉のスープが美味しいと言って

沢山食べていましたニコニコラブラブ



Googleのマップで『isa lei FIJIAN FOOD

って調べても出てきません注意


お店の名前が最近変わったみたいです指差し


『Sweet Laisa′s Kitchen』

って名前で調べると、

こちらのお店が出てきますよOK


ナンディでフィジアンフードが食べたい人は

是非行ってみて下さい指差し飛び出すハート