サンセットを見た後は

タクシーでポートデナラウに行きました車


お土産屋さんで買い物してから

『bone fish』というシーフードレストランで夜ご飯ニコニコスプーンフォークピンクハート





オープンエアで気持ちいいしキラキラ

お料理どれもすごく美味しいしカレー

店員さんも気さくで丁寧な方たちでしたニコニコふんわり風船ハート





わちゃわちゃ写真撮ってたらカメラ

撮ってあげるよ〜って言ってきてくれたしピンクハート


虫が居てギャーギャーしてたら

笑いながら虫取ってくれた驚き驚き


うるさい客ですいません〜煽りアセアセ


他にもいろんなレストランがありますし

お買い物もたくさんできるので

フィジーに来たらポートデナラウには

絶対に行ったほうがいいですねニコニコびっくりマーク


ちなみにbone fishは観光客価格って感じで

少しお高めです〜札束指差しびっくりマーク