やしの木フィジー旅行1日目やしの木


19:30 成田空港第二ターミナルに集合コアラ



チェックインはガラガラで

すぐに手続き出来ました照れキラキラ


出国審査、荷物検査を早々に済ませ

制限エリア内へダッシュ



免税店で少しお買い物をし

搭乗ゲートに向かう途中にあるカフェで

軽くお茶しましたコーヒー


搭乗時間の少し前にゲート前へ

トイレや喫煙を済ませて待機赤薔薇


成田空港21:25発のナンディ行き

ほぼ時間通りに搭乗開始飛行機


スムーズすぎたのか、

時間ピッタリに離陸した飛行機キラキラ



離陸後にすぐ機内食のメニューが配布され

機内食が出たのは22:30頃スプーンフォーク



チキン欲しいと言ったら

『ごめん!チキン無くなっちゃった!

魚とマサラ(カレー)2つあげるよ!笑』

と言われ、2食頂いちゃいました泣き笑い泣き笑い



朝食は4:00頃(日本時間)

オムレツを食べましたおねがいキラキラ


フィジー・エアウェイズのグッズが

可愛かったので機内販売で購入札束



現地時間の9:00に

ナンディ国際空港に到着しました飛行機キラキラ




行きは夜でちゃんと見えなかったけど

飛行機の柄めっちゃかわいいいいいラブラブ

と、テンション爆あがりピンクハート



PASSENGER ARRIVAL CARDを記入し

入国審査へダッシュ


すると、、、事件が起きた、、、パー!!アセアセ


つづくキメてる