今回のフィジー旅行は

往復フィジー・エアウェイズの直行便飛行機


初めて利用したのですが

めちゃくちゃ良かったですラブ乙女のトキメキ


飛行機の柄もフィジーの伝統的な柄が描かれていてとても可愛いです!!!!ハート



飛行機の中も、

座席に置いてあるクッションや

ブランケットがとにかく可愛かったラブ乙女のトキメキ







搭乗率は半分くらいかな口笛


わりと空席がありましたねグッキラキラ



《フライト情報》


行き

成田21:25ーナンディ9:30


帰り

ナンディ13:15ー成田19:30


《機内設備》

2−4−2の座席配置

足元は79−81cm

座席幅46cm

全席モニター付き

Wi-Fiなし

USBポートあり

機内食が2回


受託手荷物は30kgまで無料ぽってりフラワー



最初は9時間のフライトが長くて

耐えられるか不安でしたが、、、ガーン


機内環境が良かったおかげか

思いの外爆睡できてあっという間の9時間でしたラブ!!


快適な空の旅とはこういう事か、、、と

実感できたフライトでしたね照れハート


《行きの機内食》

※なぜ2つあるのかは、後日書きます泣き笑い泣き笑い



《帰りの機内食》




一度フィジー・エアウェイズに乗ってしまうと

もうLCCには乗れないかもガーンガーン

と思いました、、、おねがいキラキラ


それくらい最高のフライトでしたので

皆さんにも是非乗ってみてほしいです飛行機乙女のトキメキ