クアラルンプール国際空港から

私が日本に帰る時いつも乗るのが、

【エアアジア】です飛行機キラキラ




エアアジアはクアラルンプール国際空港の

ターミナル2から出発します飛行機


自動チェックイン機があるので

そちらを使ってチェックインと

荷物を預けますグッ!!



発券と荷物を預けたら出国審査へグラサン



出国審査の後、簡単な荷物検査がありますパー



その後免税店などがある制限エリアです電球


長い通路をまっすぐ行くと

フードコートがありますスプーンフォーク





最後の腹ごしらえはココでスプーンフォーク


バーガーキングとかナシレマのお店とか

色々ありますよカレーピザ


そしてこのフードコートから

エスカレーターで下に降りると

マッサージチェアやお土産屋さんがあるのですが

このお土産屋さんの裏に

搭乗前最後にタバコが吸える喫煙所がありますタバコ


ちょっと見つけにくいところにあるよタバコ


そして、搭乗ゲートに向かうと

またまた荷物検査がありますパー



ココで水などの飲み物は没収されてしまうので注意ですパー


この荷物検査を通過した後でも

飲み物買うところはいくつかありますおねがい





少々高いですが、

機内で買うよりは安いでしょう泣き笑い



搭乗ゲートに扉があり

入り口で搭乗券とパスポートのチェックがありますので

手元に用意しときましょう泣き笑い


待合所で搭乗時間まで待機して

飛行機に乗り込んだら帰国です日本



他の空港と少し勝手が違うなあと思ったので

みなさんもお気をつけて〜グッ!!


長くなったけど

マレーシアの旅行記はこれでおしまいおねがい