クアラルンプールのチャイナタウンに

行ってきました〜照れキラキラ



ふら〜っと軽く散策した程度ですが泣き笑い


お外にあるけど屋根があるので

雨が降っても大丈夫グッ


日中は暑いですが日差しが遮られるので

昼間でも散策しやすいかと思いますキメてる



このアーケードの中は

びっしりとお店が並んでいますルンルン


売っているものはブランドの服や鞄や靴

そして大体がニセモノでしたキメてる


スーパーコピーだよ!!グラサン

安くするよっ!!グラサン


って声をかけてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


試しにいくらなのか聞くと

3000円くらいだと、、、泣き笑い


安すぎてビックリ泣き笑い


そしてスーパーコピーと言ってましたが

韓国のように精巧に作られたものではなく

かなり雑な作り、、、泣き笑い


本物を知る人が見ればすぐに

ニセモノとわかるような物が多かった泣き笑い


残念ながら写真全然撮ってませんガーンガーン


ちなみに、マレーシアらしいお土産も

ちゃんと売ってましたよ〜拍手ハート


チャイナタウンでは店主と直接

値段の交渉ができるため、

セントラルマーケットや

スンガイワンプラザよりも

安く買えるかもしれません札束キラキラ


私たちはふらっと立ち寄ったくらいでしたので

隅々までは見ていなかったのですが、

このアーケードの中には飲食店もあったらしい?ですコップキラキラ


買い物はしなくても、

とても活気がある場所でしたので

ご興味がある方は是非行ってみてくださいおねがい乙女のトキメキ