クアラルンプールでお土産を買うなら

ココがおすすめグッラブラブ




まじかるクラウンCENTRAL MARKETまじかるクラウン

(セントラルマーケット)


立地が良くて

チャイナタウンと

ムルデカ広場も歩いて行けます指差し


建物はとても綺麗ですキラキラ





マレーシアらしいお土産が買えて

フードコートも充実していますスプーンフォーク


私はクイテオ食べました照れラブラブ





なかなか街中では見かけないナマコ石鹸も

セントラルマーケットで買えます指差しラブラブ


1階に専門店があり、

店員さんは少し日本語も話せますOK




ナマコ石鹸は見た目も可愛いし

いい香りだしお土産におすすめ指差しピンクハート



セントラルマーケットで買ったもの照れキラキラ

ナマコ石鹸、ボディクリーム、リップバームのセットとピアス指差し


ポンチョみたいなトップス指差し


ビーチサンダル指差し


どれも安かった〜札束キラキラ

もっとお買い物したかった〜ラブラブラブ


フードコートのご飯も美味しくて

大満足でした照れキラキラ




セントラルマーケットはお外にもお店が

並んでいますよ〜照れキラキラ



小物のお土産やアクセサリー、

ジュースなどの飲食店がズラリ指差し


お外のお店も要チェックです指差しキラキラ


ちなみにトイレは

セントラルマーケット内にありますが、

有料となっています札束


たしか0.5リンギか1リンギで

コインが2つ出てきました泣き笑い


1人1回1コインで入れます星

なのでコイン1枚余りました泣き笑い



細かいお金がない場合は

入り口にいる係員さんが両替をしてくれますよ札束


色々なショッピングモールに行きましたが

お買い物はセントラルマーケットが1番

おすすめですよ〜指差し指差し指差し


是非行ってみてくださいピンクハート