ふんわりリボンクアラルンプール2日目の夜ふんわりリボン



クアラルンプールの観光名所の1つグッキラキラ

ブキッビンタンの夜市スプーンフォークに行きました照れ


大きな通りに飲食店や屋台が

ずらりと並んでいます爆笑ルンルン


この日は雨が降っていたので

飲食店が屋根下にテーブルと椅子を移動させていましたが、

晴れている時はテーブルや椅子が道の真ん中に置かれているらしいですおねがいキラキラ




そして屋台で買ったものを食べたり

いろんな飲食店で注文してテーブルに持ってきてもらうとかもできるらしいキメてるキラキラ

フードコートみたいですねスプーンフォーク


残念ながら雨が降っていたので

軽く食べ歩きをして、

夜市の入り口にある

『Dim Sum Cik Noor』

でしっかりめのご飯照れOKキラキラ



テタレピンクハート

練乳が入ってる甘いミルクティーみたいもの

これ飲みやすくて美味しいラブキラキラ




チャーハンピンクハート

何チャーハンだか忘れたけど美味しかったラブキラキラ




クイティオピンクハート

うどんのきしめんの焼きそばみたいなOKキラキラ

これめちゃくちゃ美味しかったラブ

クイティオとても気に入りましたピンクハート




バクテーピンクハート

漢方で煮た角煮的なやつですスプーンフォーク

タイ料理とか漢方が平気な方はきっと好きグッ


ちなみに私は苦手なので食べれませんでした泣き笑い







夜市はとても人が多くて盛り上がってましたおねがいキラキラ

クアラルンプールに来た際は一度行ってみてください照れルンルン


ちなみにブキッビンタンはマッサージ屋さんめっちゃ多いですラブキラキラ

値段までは見れなかったのでわかりませんがアセアセ


次に行った時はブキでマッサージも行きたいです照れピンクハート


つづく照れ