ふんわりリボンクアラルンプール2日目の午後ふんわりリボン


クアラルンプールの観光地

キラキラブキッビンタンキラキラにある

『Berjaya Times Square』

(ベルジャヤ タイムズ スクエア)

に行きました車キラキラ







ここは屋内遊園地がある

大きなショッピングモールです!!爆笑ルンルン


綺麗なモールで、

日本で言うイオンみたいな感じのところ口笛


ここでマッサージタイム照れ乙女のトキメキ





『MANJAKAKI』というお店に行きましたピンクハート


フットマッサージ+肩首

60分 70リンギでした札束キラキラ







マッサージはスンガイワンプラザの方が

安かったかなーと思います口笛OK


遊園地も少し覗いてみました照れ





屋内というわりに乗り物けっこうある爆笑!!

すごかった泣き笑い拍手


時間なくて今回は

遊園地に入れませんでしたがアセアセ


入園するだけのチケットはなく、

入園料+乗り物フリーのフリーパスのみ札束

って感じでしたキメてるキラキラ


時間あれば乗り物乗りたかったな口笛



このあとはブキッビンタンの夜市にグラサンルンルン


つづくバイバイ