ふんわりリボンクアラルンプール 2日目ふんわりリボン


午前中プールでのんびり過ごした後は、

クアラルンプールの観光地

キラキラブキッビンタンキラキラにある

『Sungai Wang PLAZA』

スンガイ・ワン・プラザに行きました車



ブキッビンタン駅とタイムズスクエアの間らへんにあるショッピングモールです照れキラキラ



ここはわりとローカルなモール照れルンルン

お土産屋さんが多く、

結構安く買い物ができましたお願いキラキラ






マッサージ店も飲食店も多かった爆笑グッキラキラ








1時間くらい買い物して

『KaKaToo』というお店でお昼ご飯スプーンフォークキラキラ



ボロネーゼパスタを食べましたお願いキラキラ

これめっちゃ美味しかったピンクハート



ご飯のあとは、モール内にある

『ジャイアントスーパーマーケット』で買い物札束





スーパーの場所がわかりにくかったけど、

なんとか辿りつけた泣き笑い泣き笑い

たしかLG階だったはず泣き笑い


他にも可愛いケーキ屋さんがあったりピンクハート


美味しそうなパン屋さんもありましたよ照れキラキラ



伊勢丹みたいなデパートでは

日本にも似たようなものが沢山売ってますが、

コチラはもっとローカルな感じなので

マレーシアならではのお買い物ができると思いますキメてるグッキラキラ



是非行ってみてくださいピンクハート