KLセントラル駅内で夕食を済ませた後、
ホテルにチェックイングッキラキラ

今回滞在するホテルはチャイナタウンにある


【FOUR POINTS BY SHERATON Kuala Lumpur Chinatown】ですふんわりリボン乙女のトキメキ



お部屋が広くて綺麗で、

とても快適に過ごせそうです照れキラキラ


この後、お友達の車で

ダーツバーに遊びに行きました車



15~20分くらいかな照れ


21時頃だったんですけど、

このくらいの時間になると

KL市内の渋滞が緩和されるので

スイスイ走れます〜車キラキラ


そしてダーツバーに到着ピンクハート


【DON'T SAY BOJIO】さんピンクハート




店内には日本でもよく見る

ダーツが置いてありました照れキラキラ


日本ではダーツ台に100円玉を入れてゲームをするけど、

マレーシアではチャージ式のカードをお店で購入してダーツ台にかざすらしいですキメてるキラキラ


私達もダーツして遊びましたよ〜ピンクハート


夜中まで遊んだ後、

お店近くのコンビニで買い物照れ札束キラキラ











海外のコンビニって見てるだけでも

楽しいですよね爆笑!!


そして安いからついつい沢山

買ってしまうんですよね泣き笑い



なぜコンビニで歯磨き粉を

買ってしまったのか、、、泣き笑い


コルゲート見つけたら買う癖やめたい泣き笑い


夜中に帰ってきて少し小腹が空いたので

コンビニで買ったカップラーメンを食べましたグッ


お箸とかレジでもらえないし

どうやって食べようか……と思ってたら

フタ開けてビックリ!!!!!!


フォーク入ってるんですよ!!!!!!泣き笑い拍手


!?神すぎん!?泣き笑い


ということで箸がなくても

問題なくカップラーメン食べれましたグッ


始発で成田に行き、長時間かけて移動し、

飲みに行って夜中に帰ってきたもんだから

この日は爆睡でした〜泣き笑い泣き笑い


こんな感じで1日目はおしまいバイバイピンクハート