飛行機やホテル、スケジュールなどの

前置きが多くなりましたが、、、


いよいよ出発のお話〜泣き笑いお願いキラキラ






6:30成田空港に着いてチェックイン!

カウンターはIでした照れキラキラ


出発時刻が08:35→08:50に変更飛行機


そして悪天候のため一度コタキナバル空港に着陸し、給油作業をするとか泣き笑いアセアセ




なのでクアラルンプール到着が

15:20→17:30に変更になりました泣き笑い


カフェで朝食をとり搭乗ゲートへ照れキラキラ





バティックエア初めてだからワクワク〜爆笑ルンルン

そしていざ搭乗飛行機ラブラブ



座席の間隔はまあまあ照れOK


結構すいてて、空席もわりとありました口笛


となりにおじさん居たんだけど、

近くの他の席に移動してた口笛キラキラ


「え!?移動するの??泣き笑い

って顔したら、わざわざ

「ダイジョブ〜照れノープロブレム照れ

ってカタコトで言ってくれて優しい人だったピンクハート


機内で販売してるバティックエアのグッズは

可愛くて安かった!

買おうとしたらキーホルダーしかありません

って言われてショックだったけど泣き笑い泣き笑い


機内食やスナック類も

マレーシアらしいものが多くて良きOKキラキラ



これは、コタキナバルで給油した時の飛行機キラキラ



コタキナバルも行きたいところの一つなので

むしろ降りたかった、、、泣き笑い泣き笑い


コタキナバル上空から〜飛行機カメラキラキラ


そしてそして、

17:30 無事に予定時刻に到着!

イミグレがとんでもない行列、、、

1時間ほど並びました泣き笑い



18:30に無事マレーシアに入国お願いキラキラ


一旦外に出てタバコを吸う口笛ルンルン




夕焼けが綺麗すぎた泣き笑いピンクハートキラキラ


次は空港からクアラルンプール市内に向かう話バイバイ

つづく〜バイバイ