やしの木セブ島旅行やしの木3日目ハイビスカス

日の出とともに起床太陽

準備してホテルのプールへトロピカルカクテルキラキラ


朝イチは曇ってましたが

だんだんと晴れてきましたグッラブラブ



プールの中でズンバを踊るトレーニング

アクアズンバが開催されていたので参加爆笑


とてもいい運動になりました照れピンクハート



マリオットボンヴォイのゴールド会員のお陰で

チェックアウトは14時お願いキラキラ


なのでゆっくり昼過ぎに準備して

チェックアウトできました〜OK


そしてGrabタクシーで空港近くにある

ふんわりリボンアイランドセントラルマクタンふんわりリボンキラキラ


ここのショッピングモールはそんなに大きくはないですが…

スーパーやファストフード、マッサージなどもあり空港も近いのでとても便利ですグッ!!


ドラッグストアやスーパーで買い物して

旅行の疲れを癒してもらうためにフットマッサージラブキラキラ


最後に大好きなジョリビーをピンクハート



バナナが入ってる甘いミートソースと

チキンのセットを食べましたスプーンフォークキラキラ


夕方、少し早いけどマクタン空港へ車


マクタン空港は改装されて新しくなったので

とても綺麗ですラブキラキラ



チェックインカウンターとかあるところの端っこに

ふんわりリボンIsland Souvenirsふんわりリボンという

お土産屋さんがあります爆笑キラキラ


ココお土産買うのにおすすめです!!


I LOVE セブ Tシャツとか

700円くらいで買えちゃうラブラブ

エコバック、マグ、雑貨も色々ありますふんわりリボン乙女のトキメキ


チェックインまでまだかなり時間あったので

マクタン空港ターミナル1へ口笛

歩いて5分くらいでしたルンルン


ターミナル1の方が

カフェとか軽食屋さんありました照れラブラブ


カフェでのんびりお茶して

早めにターミナル2に戻り

チェックイン開始を待つ、、、キョロキョロ


02:20発の便でしたが

22:00過ぎくらいにチェックイン開始されましたよ爆笑キラキラ


免税店やお土産屋さんなどもフラフラ見て

プライオリティパス持ってる人が行けるラウンジ、

PLAZA PREMIUM LOUNGE に行きましたお願いキラキラ



友達がプライオリティパスを持ってたお陰で

出発までの時間ラウンジで食事したり

軽く仮眠もできました照れキラキラ



連れてってくれて感謝ですお願いピンクハート

ちなみに同行者は4000円くらいかかったかな札束


01:30頃、搭乗ゲート前に行って

無事に定刻通り飛行機に乗れました照れ


綺麗な朝日、、、は寝ていて見損ねましたがアセアセ



早朝の清々しい朝焼けを見れて満足ですカメラキラキラ


08:00前に成田空港に到着飛行機


無事に帰国しました日本


3日目の夜には空港で4日目の朝には帰国したので

本当にあっという間の4日間やしの木


だけどもかなり満足度の高い旅行になりました照れ



次はシェラトンセブマクタンリゾートについて詳しく書きます鉛筆