やしの木セブ島2日目やしの木


ふんわりリボンKKdayふんわりリボンさんで予約した現地ツアー船

アイランドホッピングに行きましたラブキラキラ


・ギルトゥンガン島

・カオハガン島

・ナルスアン島

3島巡るホッピングツアー船キラキラ


札束2人で15,396円でした札束



ライフジャケット、シュノーケルとか貸してくれて

BBQランチ付きです照れキラキラ


ちなみにもう焼いてある料理が出てきて

船の上で調理はしませんスプーンフォーク


品目は覚えてませんが

セブ島のローカルな料理って感じでしたので

苦手な方は何か他に食べ物を

持っていくといいですよOK


私は持って行ったポテチ食べてました照れ


飲み物もくれた?買った?

どっちだったか忘れましたが

もし飲み物を忘れてもなんとかなりますキョロキョロ!



ツアーの流れはコチラ照れキラキラ


時計8:00にホテルに迎えに来てくれて

港に向かいながら何人か拾う


時計9:00にボートに乗って

まずはギルトゥンガン島やしの木

シュノーケルをしました照れキラキラ

ギルトゥンガン島には上陸出来ませんアセアセ


時計10:30頃にナルスアンやしの木


ここでは島に降りて島内を見ることが出来ますラブ

写真撮ったりシュノーケルしたり

1時間半ほど各々自由に過ごしました照れキラキラ


時計12:00頃にカオハガン島やしの木


島の近くにボートを停めて船

ここでお昼ご飯タイムスプーンフォークキラキラ


食べ終わった人から島に降りて自由時間二重丸


時計14:00前には出発して、

セブ島に帰りました船キラキラ


またホテルまでみんなを順番に送り

私たちは15:00頃ホテルに着きました車キラキラ


セブ島に帰ってきた時は土砂降りでしたがアセアセ

アイランドホッピング中はずっとお天気も良かったので太陽

雨季だけどアクティビティをしっかり楽しめて良かったです照れOKキラキラ


ホテル戻ってからはゆっくりして

夜ごはんはホテル内の『5 Cien』さんスプーンフォークキラキラ


ディナービュッフェをたくさん食べて

少しホテル内をまた散歩して、

早めに就寝しました照れキラキラ


アイランドホッピングが楽しくて

はしゃぎすぎたのかガーン

ぐっすり眠れましたよ〜照れ照れ照れ


アイランドホッピングで行った

各島の事については

また後日書きますね照れバイバイキラキラ