やしの木セブ島1日目やしの木


行きの飛行機が08:55と早かったので

06:50頃に成田空港に到着照れキラキラ



セブパシフィック航空のカウンターで

チェックインをすると

乗る飛行機が3時間遅れるとの事ガーンアセアセ


出国審査を済ませ

ラウンジに行ってご飯を食べ

少しのんびりしてました照れラブラブ


免税店で買い物したり

マッサージチェアで癒されたりして

あっという間に3時間経ってました笑い泣き


いざ、飛行機へ飛行機




セブパシフィックのグッズかわいいラブキラキラ

しかも、、、安い!!!



今回買うの忘れたので

次回買いたいと思います照れピンクハート


窓からはフライングホヌが見れましたカメラキラキラ



セブ島に到着後、Grabを手配し

シェラトンセブマクタンリゾートへ車


空港からは少々渋滞もあり3〜40分くらいかかったかな?車アセアセ


これはホテルのフロント照れ


チェックインしてお部屋に荷物置いて

シェラトン内の『5 Cien』でディナービュッフェスプーンフォーク








食後はライトアップされてるプールを散歩ラブ



お部屋から見えるプールも

とても綺麗でした〜ラブキラキラ





浴槽付きのお部屋だったので

ゆっくり湯船に浸かり

移動の疲れを取り就寝照れお願いキラキラ


飛行機が3時間遅れたこともあり、

移動しただけの日になりましたがアセアセ


ホテルが良過ぎてラブラブラブ


1日目からもう大満足でしたお願い!



次は2日目〜照れバイバイ