2023年7月に行ってきたんですけど……韓国

韓国はちょうど梅雨が明けて傘虹

夏本番って感じで太陽

とにかくめちゃくちゃ暑かったですグラサングッキラキラ



朝10時に熱中症警戒アラートが

携帯に届いてビックリしましたガーンアセアセ


韓国には信号のところに

大きな傘があるんですけど傘

これがまた大活躍な事に気がつきました照れラブラブ



梅雨は雨よけ傘

夏は日よけ太陽

になっているらしいです照れグッキラキラ


みんなこの傘の下に入って信号待ちしてましたね〜爆笑ルンルン


私も、、、ラブ




日本にもあったらいいのにな

って思いました照れキラキラ


とにかく暑過ぎてちょっとバテたので

熱中症対策しっかりして行った方がいいですねガーン


逆に建物の中は冷房しっかり効いてて

たまに寒いくらいだったので

体温調節が大変でしたが、、、えーんアセアセ


今まで韓国に行く時は寒い時期が多かったので

真夏の韓国が味わえて楽しかったですグラサンOKピンクハート



スキンケア商品や洋服、食品など

ほんとーに沢山買い物しました照れキラキラ


特に!韓国のり!

キャリーケースの半分は韓国のりでした笑い泣き


また爆買いしに行きたいですね〜ルンルン


以上、韓国の旅行記でした爆笑ラブラブ



お次はセブ島の旅行記を載せていきますよグッキラキラ