今や観光名所にもなっている!?

明洞のダイソーに行ってきました爆笑キラキラ



正直な感想照れラブラブ


観光客多すぎて大混雑アセアセ

品揃えは他店の方が良いかなえーん




12階建てでレジは1階にあるから

入り口横のエレベーターで12階まで行き

階段で降りながら買い物するといいよグッ


ってインスタで見てたんだけど

まずそのエレベーターが大行列ですえーんアセアセ



私はコスメのフロアだけ見たかったので

階段で行きました〜グッキラキラ



ちなみにカロスキルでもダイソーに行ったのですが

カロスキルの方が品揃えが良かったです照れキラキラ


お店もワンフロアドーン!って感じで

広かったし観光客少なかった爆笑グッ


朝10時のオープン時間ピッタリくらいに

行ったからかなぁ!?照れキラキラ


LINEフレンズのグッズがあったり

コスメや日用品、食料品なども

明洞駅前店より沢山ありましたグッキラキラ


もしカロスキルに行くことがあったら

是非ダイソーに行ってみて下さい照れ


ちなみに日本で1,000円くらいで売ってるシャンプーなども

韓国のダイソーでは5~600円で売ってましたラブ



持って買えるの大変そうだけど

半額くらいで買えるのはありがたいお願い


今度行ったら買ってこようと思います照れキラキラ