今回韓国に行った理由のひとつラブ

それはアートメイクですふんわりリボン乙女のトキメキ



今回お世話になったクリニックは

ふんわりリボンセカジソウォン医院 明洞店ふんわりリボン


●眉毛 アートメイク 30,000円

●ボトックス注射 1部位 1,000円


を施術してもらいました照れキラキラ


ちなみにコチラのクリニックは

LINEで予約できて日本語対応スタッフもいるので

予約から来院後のカウンセリングも

全て日本語で対応してくれました照れキラキラ


眉毛も色や形などしっかりとカウンセリングしてくれて安心できましたおねがい!


麻酔クリーム塗られて10分くらい放置笑い泣き



その後下書きをしてもらい形を確認OK

修正してもらいOKって言ってから

実際にアートメイクスタートびっくり!


麻酔が効いていて痛くはなかったですが

カッターの刃でガリッガリッと

眉毛を描かれている感触はありましたガーン!



無事に終了〜お願いラブラブ


施術後は眉毛濃くて面白かった笑い泣き笑い泣き


来院してから全て終わり院を出るまで

大体1時間半くらいでした照れキラキラ


翌日から眉毛がヒリヒリしてましたが

2日くらいでヒリヒリは治りましたよおねがいOK



この日はボトックス注射の在庫がなく

後日来てくれとのことで

最終日にまた伺いましたお願いアセアセ


ボトックス注射はカウンセリングも施術も

本当にあっという間で

30分もかからなかったですラブキラキラ


さすが韓国ですね韓国キラキラ


クリニック内も綺麗で日本語対応で

アクセスの良い明洞にありそして安い札束キラキラ


またアートメイクや注射系がやりたい時は

ここのクリニックに行こうと思いますラブ