海外旅行に行って見つけたら

絶対に買ってくる歯コルゲート歯キラキラ


上矢印今うちにあるコルゲートたち照れピンクハート


最初はホワイトニング作用なんて

わからん程度やろ、、、えーと甘く見ていたえー


ところが

年1で行ってる歯医者さんに歯


「歯が白いのに本当にコーヒー飲んで

タバコも毎日吸ってるの??

ホワイトニングとか定期的に行ってるの??」


って言われましたキョロキョロタバココーヒー


特に行ってませんグッ

毎日コルゲートで歯磨きしてるだけですグッキラキラ


って言ったら歯医者さんもビックリしてました笑い泣き!



歯医者さんに褒められる

白い歯になれる歯磨き粉のコルゲート照れキラキラ


今日は詳しく説明していきます爆笑ピンクハート



コルゲートはアメリカの大手デンタルケアブランドですキラキラ


使用感は泡立ちが良く、最初は少しヒリヒリするような感じがあるかもしれませんキョロキョロ


私も最初はスースーしてビックリしましたが

数回使ったら慣れました爆笑キラキラ


コルゲートが種類がたくさんありますルンルン


中でも人気が高いのが

即効性があるホワイトニング歯磨き粉と言われる

High Impact White(ハイインパクトホワイト)

という種類ピンクハート


上矢印これがハイインパクトホワイト歯キラキラ


ネットでコルゲートを調べると

大体このハイインパクトが出てきます照れ


コルゲートには『過酸化水素』が含まれていて

日本では未認可の商品ですキラキラ


通販でも買えますが割高なので

海外に行った際に買ってくるのがおすすめグッ気づき


コルゲートには沢山ラインナップがありますが

『Whitening』 と記載されていても

『過酸化水素』が含まれていない商品も

多数あるそうなので、

商品選びの時にしっかり確認したほうが良いでしょう注意


ちなみに、

歯医者さんで使うホワイトニング剤の

『過酸化水素濃度』は10%以上照れ


コルゲートに含まれている

『過酸化水素濃度』は大体が3%照れ


らしいですグッ気づき


なので劇的なホワイトニングをしたい方は

歯医者などでホワイトニングをする方が良いでしょう歯キラキラ



私はいろんな種類を買ってきて

なくなったら違う種類を使うって感じで

様々なコルゲート製品を使用してます照れラブラブ


それでも歯医者さんに歯を褒めてもらえたので

比較的どの種類でもホワイトニング作用があるのかなって思いましたグッキラキラ



買う国と種類にもよりますが、

安いものは200円くらいから売ってます札束


みなさんも海外でコルゲートを見かけたら

是非買ってみてね歯キラキラ