今回のやしの木サイパン旅行やしの木を振り返って爆笑キラキラ

一言で言うと《最高グッ》でしたラブ



2023年の4月ということで

コロナ明けてすぐの旅行飛行機

サイパンに観光客がまだ全然来てない時期でした照れ


お店やビーチに行っても人が少なくて静かだったので

その点はとても良かったです照れグッラブラブ



観光客が少ないからか

やっていないお店もまだまだ多く

そこは少し残念でしたショボーンアセアセ




夜にスコールがあったりしましたが

日中は毎日お天気が良くて太陽

日差しもめちゃくちゃ強くて

すごく気持ちが良かったですラブキラキラ




どこにいてもリゾートを感じられたし

四六時中最高だ〜って言ってましたラブキラキラ


感覚的にはグアムを小さくした感じですねグッキラキラ


日本からも近くて常に常夏やしの木

ガラパン内に宿泊したら徒歩圏内で

色々観光も買い物もできるし

海は遠浅でめちゃくちゃ綺麗で

サンセットやマジックアワーも素敵だったラブキラキラ



個人的には今回みたいな旅が1番好きですピンクハート


今回主要のガラパンにしか行かなかったですが

次は少し離れたところのビーチや観光地にも是非足を運びたいなと思いました照れルンルン




今はとても高くて行ける値段じゃないですが

また安くなったタイミングで行きたいです照れ


みなさんも是非サイパンに行ってみて下さい飛行機