マイクロビーチの近く

ホテルや飲食店も多くある市街地ガラパンやしの木



ガラパンにはお買い物スポットも

たくさんあります爆笑キラキラ


おすすめなのがこちらルンルン


ピンクハートTギャラリア サイパン by DFSピンクハート


ブランド物などを買いたい人には

Tギャラリアがおすすめです爆笑キラキラ


ハイブランドの店舗が沢山入ってますよグッ


今は円安なので、、、

ドルでブランドをわざわざ買う人は

少ないかもしれませんがアセアセ


日本で売っていないアイテムなども

見つけられるかもしれません電球気づき



次にピンクハートABCストアピンクハート


ABCストアはTHEリゾートなお土産や

Tシャツ等のアパレル系も販売している

大きなコンビニみたいなところ照れラブラブ


定番のお土産などは一通り売ってるので

ABCストアに行けば大体揃うって感じですグッ


飲み物や軽食なども売っているので

朝ごはんや昼ごはんを買うのもおすすめキラキラ



お次はピンクハートI Love Saipanピンクハート


ここは大きなお土産屋さんって感じです爆笑キラキラ


ABCストアと値段はあまり変わりませんが

売っているお土産の種類がめちゃくちゃ多いです!


ABCストアにしかないもの

I Love Saipanにしかないものもあるので

どちらも覗いてみるといいと思います照れキラキラ


最後はピンクハート99セントスーパーマーケットピンクハート


大通りから少し外れたところにありますが

ABCストアよりももっとローカルなコンビニ

って感じのお店ですルンルン


ABCストアやI Love Saipanと比べると

種類は少ないですが

お土産類は少し安く売っています爆笑キラキラ


ここで可愛いクマ型の石鹸やコルゲート、

現地のお菓子など買いましたグッ


左 2つは I Love Saipanで2ドル札束

右のピンクが99セントマーケットで1ドル札束



手のひらサイズで小さいけど

ばら撒き土産とかに良いですよ〜照れグッラブラブ


お店の写真を撮っていなかった為

外観や店内の様子はお伝え出来ませんがショボーンガーン


サイパンでお買い物する時の

参考にしてもらえたら嬉しいです爆笑キラキラ