今回は飛行機とホテルについて
詳しく書いていきます飛行機キラキラ

HISのツアー 1人49800円


飛行機 ユナイテッド航空

ホテル ホリデイサイパンリゾート

往復送迎付き

でした爆笑キラキラ



行きは21:25成田発飛行機


夜発の国際線に乗る人はまだ少ないんですかね。

空港はめっちゃガラガラでした爆笑ルンルン



遅い時間だったので免税店とか、マックとか

一部しか営業してなかったので

なんか寂しい感じでしたショボーンもやもや


ユナイテッド航空のサイパン行きのチェックインもスイスイグッ

もはやうちら以外いない笑い泣き


そして乗ってビックリ!



ちょーーーーガラガラでした!


お客さん20人乗ってたかな、、??

ってくらい笑い泣き


ユナイテッド航空なので

機内食も出ましたピンクハート



私はいつも出てくる『セブーレ』が地味に好き爆笑ピンクハート


そして、

1:50にサイパンに到着しました飛行機


イミグレもスイスイグッ

空港の外に出る前に現地係員さんに

50ドルのクーポンあそこで貰うんだよ

って教えてもらって無事にGET!


そしてバスでホリデイサイパンリゾートまで送ってもらいました〜車キラキラ




まだ観光客も全然いないみたいで

空港にタクシーとかも全然いなかったアセアセ


往復送迎付いててとても助かりましたグッキラキラ


HISのサイパンツアーで1番安いのが

『ホリデイサイパンリゾート』に宿泊するプランですピンクハート



どんなホテルなのかビビってましたが

意外とめちゃくちゃ良かったです爆笑キラキラ


大通りからは1本裏道入ったところキラキラ

買い物やご飯屋さん、観光に

徒歩圏内で行ける立地でしたグッ



部屋も申し分ない広さラブラブ


バルコニー付きで灰皿置いてありましたキラキラ

私は喫煙者なので嬉しかったタバコ


ユニットバスも広かったルンルン

お湯もちゃんと出たし、水圧もOKグッ


1つ残念だったのが、

電気ケトルがお部屋になかったアセアセ



廊下の端っこにウォーターサーバーがあって

水・お湯はそちらから自由にどうぞ!との事グッ


お水買う手間や電気ケトルを洗う手間がなく

綺麗なお水を好きなだけ提供してくれるので

ウォーターサーバーで良かったかもグッキラキラ



目の前ビーチとかではないし

窓からの景色も良い訳ではないけど…


立地もよくて低価格なのはありがたいピンクハート


サイパンに行く時はここで十分かなって思いましたグッキラキラ