ダナンでおすすめのお土産を紹介します爆笑


今回大量に買ってきたばら撒き土産の数々。。。


ピンクハート上標油(万能ハッカオイル)

ピンクハートコルゲート(歯磨き粉)

ピンクハートゴールデンスターバーム(万能塗り薬)

ピンクハートヤードム(嗅ぎ薬)

ピンクハートDARLIE(歯磨き粉)

ピンクハートサテトム(辛い調味料)

ピンクハートSUN SILK(シャンプー、トリートメント)

ピンクハートトリュフチョコみたいなチョコ

ピンクハートマンゴーのハイチュウみたいなやつ



このあたりのお菓子も

安くて美味しくておすすめ爆笑ピンクハート



ばら撒き用にベトナムコーヒーのインスタントや

ハス茶、ジャスミン茶も買いましたピンクハート


ここからは自分用に買ったものですが

お土産にもおすすめですキラキラ

ピンクハートわら編みバッグピンクハート

3つで2000円くらいだったかな??

安いしデザインも色々あるので

お土産にもいいと思いますグッ


ピンクハートリゾート系の洋服ピンクハート

こういう洋服も沢山売ってます!

ゾウさん柄のズボンとか

お土産にもおすすめですよピンクハート



あと不織布マスクも買いました爆笑キラキラ


こちら、なんと50枚で200円くらい!

しかも4層構造グッ

沢山欲しかったので2箱100枚買いましたキラキラ



とまあ、すごく簡単に紹介しましたキラキラ


気になるものがあったら

ダナンに行った際に是非買ってみてくださいピンクハート