ダナンは街中に沢山マッサージ屋さんがありました爆笑キラキラ

それのほとんどが日本より安いので、マッサージ好きな人にはダナンがとにかくおすすめですピンクハート





お買い物や観光などで歩き疲れた時、

少し一休みしたい、、、などルンルン

気軽にマッサージしてもらえるのっていいですよねピンクハート


ちなみにホイアンもマッサージ屋さんは多かったですよキラキラ

ホイアンの方が少し安いかも札束キラキラ





大体の値段ですが

・60分フットマッサージ

280,000VND~390,000VND 

1,600円〜2,350円

・90分ボディマッサージ

380,000VND~450,000VND 

2,300円〜2,750円

って感じでした札束キラキラ


どこにあるマッサージ屋さんかまでは覚えてませんが

参考までにメニュー表を載せておきますカメラ







ふらっと入っても、どこもすぐに施術してもらえました爆笑キラキラ

日本の半額くらいのお値段でマッサージしてもらえるなんてお得すぎました〜ラブラブ


またダナンに行った時は毎日マッサージに行きたいです爆笑ピンクハート