ビーチリゾートのダナンやしの木キラキラ


正直、夜景にはそんなに期待していなかったのですが、、、驚きました!


夜景めちゃくちゃ映えます!キラキラカメラ


なので本日は、

おすすめの夜景スポットをご紹介しますカメラ


ピンクハートドラゴン橋ピンクハート




昼に見ても迫力のある『ドラゴン橋』ですが

夜はカラフルに光るのでとても綺麗でしたよキラキラ


残念ながら筆者はドラゴンが火を吹いてるところは見れませんでしたが、、、

夜景見れただけでも満足しました爆笑グッ



ピンクハート愛の桟橋ピンクハート



ドラゴン橋のすぐ横にありますグッ

(ドラゴンの頭の方)


赤く光るハートの街灯が可愛かったですピンクハート


そして『マーライオン』ならぬ

『マードラゴン』と思いきや、、、



『鯉の滝登り像』と言う名前らしいです爆笑


カラフルに光るビルと川に映る夜景が

とても綺麗でしたカメラキラキラ








この川沿いには川を見ながら食事ができるお店が沢山ありましたルンルン


夜景を見ながら食事もいいですねキラキラ



ピンクハートSUN WORLDピンクハート



大きな観覧車がある『SUN WORLD』

ドラゴン橋から徒歩では行けないですが

Grabタクシーで15分もかからなかったような電球


そんなに遠くはないですグッ


大観覧車から夜景を見ましたが

窓が汚くてうまく写真は撮れませんでしたアセアセ






でもとても綺麗だったので、

是非目に焼き付けて下さいカメラキラキラ



ピンクハートミーケービーチピンクハート




ミーケービーチも場所によりますが

ビーチ沿いのお店がカラフルにライトアップされてたりして、なかなか綺麗でしたよカメラキラキラ


もしビーチが見えるホテルに泊まる際は

見てみてください爆笑ルンルン


これは『フォーポイントバイシェラトンダナン』に泊まった際に、部屋から見えた夜景ですピンクハート


ここのホテルは是非また泊まりたいですキラキラ


夜も楽しめるダナン、本当におすすめです!

是非行ってみて下さいピンクハート