飛行機2023年3月飛行機

ベトナムのビーチリゾートやしの木

ピンクハートダナンピンクハートに行った時のお話ですキラキラ


今回は飛行機とホテルを別々で予約しましたグッ




《飛行機》

バンブー・エアウェイズ航空飛行機

・エコノミー

・機内食あり

・預け荷物30kgまで


往復53160円でした札束キラキラ(諸税込)


成田→ハノイ→ダナン

の乗り継ぎ便でした飛行機地球




久しぶりの成田空港飛行機

久しぶりの海外旅行にドキドキラブラブ


ハノイでの乗り継ぎは

イミグレ後に荷物を一度受け取り

ターミナル移動した後

再度国内線にチェックイン


といった流れでしたグッ




T2出たら目の前がバス乗り場で

T1行きの乗り場もすぐに見つかり

迷うこともなかったです爆笑





乗り継ぎの時間が長かったので

ハノイ空港内で食事したりカフェしたり

マッサージチェアでくつろいだり出来ましたルンルン










乗り継ぎの時間帯がちょうど良く夕暮れ時で

空港から夕陽が見えましたピンクハート



バンブー・エアウェイズ初めて乗りましたが、

座席間隔も狭すぎず機内も綺麗で

乗り心地は良かったです爆笑キラキラ





参考までに機内食の様子飛行機

こちらは行きピンクハート



こちらは帰りの機内食ピンクハート



めっちゃ美味しいわけではなかったけど

まずくもなかった。普通爆笑キラキラ


貧乏人の私からしたら飛行機代に5万以上は高いな、、、と思いましたが、

機内食と受託荷物30kgまで付いて5万ちょいなら、まだ許容範囲かなと思いました札束キラキラ


コロナ前は3〜4万くらいで行けた気がしますし、まだまだ高いですねアセアセ


次は【ホテル】のお話ですピンクハート