8月 | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

早いー!日が経つのが早すぎて怖いガーン


コロナから家族全員復活しました。

長女はほぼ元通り。夫と次女は咳が続いてます。

末っ子ちゃんは元気いっぱいにっこり

私は咳と味覚障害、嗅覚障害、一時期は本当になんの匂いも味もしなくてどうなることかと思ったけど、やっと、だいぶ戻ってきました。

味覚の方が戻ってて、嗅覚のほうがまだ戻り切ってない状態です。


味や匂いって生活する上で本当大事ですね。


このまま順調に戻ってくれることを願ってスター


小学生組の夏休みの宿題のポスターや作文、習字みるの大変ですゲロー


完全に1人ではできないので、フォローしないといけないんですが、まぁ面倒ゲロー


あと何年この作業しないといけないんだろうゲロー


今週は近くの祭りがあったり、花火大会がありますニコニコ


夏ですね花火