コストコ kaoフェア | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今コストコでやってるkaoフェア、先日行ってきましたむらさき音符






買った時と、メルマガで来てたのと、値段が違うのがありました。

キュキュットは、値引き後398円、

ワイドハイターは578円、

エマールは378円、

トイレクイックルは1108円で買えました

かなりお得に買えましたびっくりマーク


腐るものじゃないとついついたくさん買ってしまって2階の一室が物置き部屋になってしまってます煽り


昨日は着なくなった服もたくさんゴミ袋に入れたので次の資源回収の時に出したいと思います!

子どもたちの服も着ないもの着るもの分けて整頓したいと思います!