新学期 | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

上の子たちは新学期が始まり、また昼間は末っ子ちゃんと2人の生活スタートです。


相変わらず公園に行ったり、お買い物に行ったりして過ごしてます。

昨日は夫が有休だったので、ちょっと遠い公園に行きましたが、芝桜が綺麗でしたニコニコ




昨日、今日は黄砂がひどいとあちこちニュースで伝えられてるので今日公園は行くのやめて家で過ごしてます。

洗濯物も外干しはやめてドラマと浴室乾燥で乾かしてます。

明日からは外干しできるそうですが。

明日のニュース見て決めたいと思います。


家に引きこもってる時くらい、撮り溜まってる録画をみたいけど、『アンパ、アンパ怒り』と、うるさいのでアンパンマンばかりです。

しかもつけてあげても、すぐに『いやっ、いやっ怒り』と番組を変えろと言ってきてほんとややこしいです。

完全にイヤイヤ期ですね。。

何してても急にイヤイヤ始まるので、困ります昇天





そういえば、ルナソルのアイシャドウを買いました。

春っぽい色でかわいいです飛び出すハート



そろそろ母の日のプレゼント考えないと。

お花か食べ物か、どちらかにしようかな。


やることたくさんあるはずなのに、やる気も出ないし、毎日眠いです泣き笑い