つわり 11w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今日は午前中に2回吐いて、あとは今のところ吐いてません。。

昨日よりは過ごしやすいです。

気持ち悪さもだいぶおさまったような気が。。

でも、まだまだ油断はできません!!

どうしても飲みたくなって買った、ブラッドオレンジジュース🍹

シチリア産オーガニックブラックオレンジジュース!!

美味しすぎて1本飲み切ってしまいそうでした笑い泣き

久々に美味しいと思えた!!

今日はコーラもガブガブ飲んでしまって、今日は飲んでばっかりでした。

水以外をこんなに飲んだのも久々。

でも、体重は増えていないチーン

よだれづわりは相変わらず。
今日だけでティッシュ3箱は使ったチーン

ティッシュの消費量とゴミが半端ないポーン

明日からまた月曜。。

がんばろう。。。