つわり 11w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今日からやっと11週です。

朝点滴を打ちに行ったんですが、尿検査で、ケトンが出ており、体重減少も前よりあって、入院した方がいいって言われてしまいましたポーン

でも、上の子たちがいるから、なかなか難しいよなーって、先生が言ってくれたんですが、点滴の処置をしてくれた看護婦さんは入院した方がいいとゲッソリ

やっぱり体ヤバいんだ。。

夜もあんまり、ねれないし。
明日は休診日だけど、金曜また点滴打ちに行こうかな。

入院できないなら毎日通うしかないのかな。。

辛いし、しんどいよーーーえーんえーんえーん