この日は、はじめての方向に歩いてみました。

野うさぎ🐰発見❗️
めちゃひとなっこい!絶対誰かエサをやってる!
つぶらな瞳がかわいい💕


バンクーバーのダウンタウンが見えます。



沼地に空が反射して綺麗!


このキツラノエリアは
本当に素敵な場所で、
お散歩する人もいっぱい😊



この子は、私を撮って、と言わんばかりの
モデル立ちをしてくる🤣



ピラティスマットの上だけじゃなく、
ちゃんと歩いて、同じ有酸素運動でも
いろいろと体を動かしていくといいね。

コロナがなかったら、こんなにお散歩とかしてたかなぁ?と思う。日本に住んでいた時は、お散歩なんてしたことなかった。いつも車だし、体を動かす習慣もなかった。。。

いまや、ピラティスインストラクターだなんて、
信じられない!!

今は、ヨガもピラティスもするけど、
日本に住んでいたら、仕事と子育ての毎日だったんだろうな〜。自分のやりたいことって何だろう?って考えることもなく、ひたすら、日々の生活に追われていたのかなー?

なーんて、お散歩しながら思った。

素敵な夕焼けがみれてよかった。
ありがとう♥️