今日は、素敵な夕日でした❤️


2/2

 ピラティスインストラクターとして

無事デビューできました。


 お友達が参加してくれたりで、すごく贅沢な時間で、大きな一歩を踏み出すことができました。


 しかーも、バンクーバーでは、2/2は節分!124年ぶりの2/2にある節分だったようで、そんな貴重な日に、大きな記念日となりました!

 2年前の2/22にピラティススタジオに初めて行って、これだっ!と即決で始めたのがきっかけ🧡

(なんか2がいっぱい。なんか意味があるのかな?)

 そこから、今、インストラクターとしてスタートできたこと!自分でもびっくり‼️


 私がレッスンの間に、娘がカレー🍛と恵方巻を作ってくれてて、めっちゃ上手👏めっちゃくちゃおいしかったな!今年は南南東だった😆


 その日は興奮でなかなか寝付けなかった🤣


 みんなに支えられて、大好きなピラティスができることに感謝❤️


 どのようにSNSを使ってアピールすべきかで、悩むこの頃なんだけど、そんなことより、自分のピラティスのスキルアップで悩まなきゃね😅


 今日もありがと〜💕