うちは、とんかつ屋さんかな?
っていうくらい
いっぱい、トンカツ揚げました爆笑





市販のパン粉の中に、パンを小さくちぎって混ぜこんで、衣にすると美味しいと、クックパッドで教えてもらったので、やってみました!
本当に衣が美味しく仕上がりました♪

豚肉も塊肉を買ってきてたので、好きな分厚さに切れるし、柔らかく美味しかったですルンルン



たっくさんのキャベツの千切りも一緒に❤️
ビール生ビールは必須‼️
最近のうちの流行りのこのビールの銘柄。
がんばって揚げた甲斐がありました❣️
ビールがうまいっハート

昨日のカレーの残りもあったので、
子供たちは、各自カツカレーにしたり、目玉焼き
焼いたりして、さらにパワーアップさせて、アレンジしてましたラブラブ


今日もありがと〜照れ