そろそろ長い休みがあけます

6/1から子供たちの学校が始まります🏫
学年によって、週一か週二ですが...

スケジュールを書きこみ、やっと少しずつ
日常に戻りつつあるのかな?と実感。

この2か月以上、時間に縛られずやってきたから、スケジュールみっちりの生活に戻れるのだろうかとちょっと不安があるけど、スケジュールを書きこみながら、ワクワクしてきました❣️

 昨日、ピラティスの講座 in Zoom があり、受けたのだけど、初めて声に出して、指導練習!
人生初✨✨✨緊張して声が震えました。
でもこれは慣れていくしかないなーっと。ひとつひとつ超えていくしかないね〜!
今やりたいことがあることに感謝💕そして、それに挑戦できることに感謝だね♥️
昨日の4時間終わった後は、本当にぐったり。久々に12:00くらいに就寝できました!いつも夜中3:00くらいだったから。で、今日の朝は9:00前には起きれて、スケジュールチェックができたってことです😄このまま朝型の生活に戻していかなきゃね。