今日は、家族とではなく、
お友達とQE parkでお散歩

積もる話もいっぱいあって、コーヒー片手に
お花の写真をいっぱい撮りながら、楽しかったな❣️


久々に外のコーヒーを飲んだわ😂
この2か月コーヒーですら買えなかったし、、、


昨日くらいから少しずつ、
お友達との再会を開始✨✨
やっぱりLINEとかでメール打ちまくって話はしてるけど、会って話すのはまた違うね

家族が多いのでそんなに気にしてなかったけど
家族以外の友人とのおしゃべりはまた違う
私はもし1人だったら、このコロナの時間をどのように過ごしたのだろう

バーチャルで、とか、オンラインで
とか会える時代だけど、
実際、大切な友達とかに会ってみると
いままで、当たり前に会えてたことは
当たり前じゃなかったのね、と気づく。
FacebookやInstagramなどで繋がっていても
実際会えておしゃべりするのは
本当に大切なことなんだな〜〜って
改めて実感💓


会いたいね〜〜と思ってくれる友人がいて、
実際にやっと会えて、気兼ねなくおしゃべりできる友人がいてくれることに、本当に本当に感謝❣️ありがと〜〜おねがい


早く、元の生活に戻って
ピクニックしたりヨガしたり、
みんなで集まれたらいいなぁハート