今日は1キロくらいのひき肉を使って、
せっせこ餃子を作りました〜〜ニコニコ

皮を2パックしか買ってなかったので、足りなくなりました!久々に作ったので、いつも3パック使ってたことを忘れてたわアセアセ

いつもならニラと白菜、キャベツを入れるけど、
今日はキャベツと長ネギにしてみました。キャベツいっぱいの方が、私は好きかも❤️








ホットプレートで大量生産爆笑

それでもあっというまに
なくなりました。。。

作るのは時間かかるのに
食べるのは一瞬びっくり


ま、🍺ビールと餃子🥟は最強やねルンルン

今日も、いろんな葛藤をこころの中でしながら、
楽しく過ごそうと気持ちを切り替えて、ごはんがおいしくできたことに感謝お願い

みんなが健康でいられることに
ありがたいと思わなきゃね!

今日もありがと〜〜ハート