昨日のごはん


蟹🦀をいただいたので
すっごく豪華な夕食!!

蟹は、茹でたのをいただいて、
すこしオーブンにいれてみるといいですよ、と
教えてくれたので、やってみると
焼き蟹っぽくなっておいしかったです。
あ〜〜幸せラブラブ

あとは、昨日の残りのごはんを使って
納豆とサンマ缶のなんちゃってパエリアを
作ってみました😊
納豆をあたためるのはどうかな〜〜と
思いながら。。。
でも、
めっちゃ美味しかったピンクハート

遅い夕食だったので、
いろいろおつまみも一緒にニコニコ
サラミやチーズは大好き💕

今日も子供たちに好評で
がんばった甲斐がありました!

近いうちに
パエリアを本格的に作ってみたいなぁルンルン

昨日も素敵な夕日を見れました。

今日もありがとう
感謝❤️