お菓子作りを習いに行っても
なかなかお家で作ることがなかったけど、

おうち時間で
何かやらなきゃってことで、
レアチーズケーキをつくりました爆笑


混ぜて、固めるだけ〜〜の簡単だしニコニコ

型からもキレイに取れてよかった爆笑

それから、手作りベリージャムハート
冷凍庫にある、ブルーベリーやらラズベリーやら、ストロベリーやらが転がってるのを集めててへぺろただただ煮詰めるだけ!お砂糖は大さじ2杯くらいだけ、ペクチンもすこーし入れて、最後に少しだけローズウォーターが決めてキラキラ
めんどくさがりな私もこれだけはよく作るルンルン
自分で甘さを決められるのが、1番の魅力!!





おいしくできました!!拍手拍手拍手

いつもできないことをやってみる時間がある!!
そんな時間を大切に使わなきゃねおねがい
今しかできないこと、
いつか笑ってこんな時もあったね〜と言える時が来るように、楽しんで毎日過ごしましょっハート

今日も自分らしく、笑って過ごせたことに
感謝♥️ありがとうございます。