昨日のお散歩
トータル1万歩、歩くことができました😆

ただいまバンクーバーでは、
チューリップチューリップいっぱい💖
運動不足の今、少しずつ動いておかないとね〜

でも、ちょっと肌寒かったので、
帰ってから、冷えたみたいで腰が痛んだあせる
合間で長く休憩しすぎたのが
よくなかったわ!


今日は久々に早起き!珍しい爆笑
腰の痛みが続いてたらどうしようと
思いながら起きたけど、大丈夫そうだった!
よかった〜ラブラブ

7:00くらいに起きて、白湯飲みながら、
ゆっくり You tubeを見ました。
最近はお料理やお菓子作りの動画にハマっています。レアチーズケーキ シフォンケーキ、今日は
何作ろうかな?
今まで、お菓子作りを習いにはいくものの、お家では今まで出来なかった。やってたのは黒くなりすぎたバナナバナナの救済にバナナケーキを作ってたくらいかな?切羽詰まらないとなかなかね〜〜てへぺろ

とかいいながら、もうお昼も過ぎてしまった。
今日は娘がプッチンプリンのでっかいバージョンをお昼前に作って、今冷やしてあるから、今日のデザートはもうあるので、ケーキ作りはまた明日!?
なんともズボラな私ですです。
まあ、腰も本調子ではないので、ゆっくりね〜ラブラブ

さて、今日のごはんは、豚すき焼きにするつもり🐷ニコニコ献立が決まってると、楽チン。
昨日、腰の痛みをかかえながら、豚肉スライスしててよかったルンルン頑張ってくれたのは、パパとちびっこと、スライサーだけど。最近は
Costcoのでっかい塊肉を買って、お肉のスライサーで切って使ってます。やっぱ、薄切り肉、最高!!日本にいると薄切り肉は普通にあるけど、海外では、なかなかないもので。。。

今日も素敵に、自分らしく生きていきましょうねハート

いつもありがとうございます花束