{5CCC068C-949B-46F1-92C2-5850CFCE5C5A}


ずっと行ってみたかった 日本っぽいカフェ
Hikari cafe

いちごパフェにしました!
ワッフルも美味しかったわぁ~照れ
オムライスとかカレーとかあって、今度食べてみたいなぁ。私は、日本の昔ながら喫茶店みたいなところが大好きです。ナポリタンとか、、、


このカフェに行く前に
となりのとなりのとなりくらいにある
和食屋さんでランチを食べたんだけど、

お刺身定食。。。
{4217C8C8-9E2B-4BB8-9A6F-45A9CD39C341}

これに天ぷらがついてきたんだど、
白ごはんがなくて、、、涙
定食には、白ごはんでしょー!!!??
って私だけ?
カリフォルニアロールなんていらないから
白ごは~~ん🍚くださいっ!って感じでした。

日本人経営ではないと
こういうことはしょっちゅう、、、
仕方ないね。