今日はお友達とまずは、
Trafalgareってお店でブランチ!

{EBF816B6-4152-4FAF-A8E6-7D31BB4736E1}

{28B20966-2C7E-4BED-98C7-E4C8C71EFA31}

 とっても素敵なお店で、何にしようか、めっちゃ迷いました。注文したのはこちら!

{FAC58DC3-5EB7-46B2-A97B-D43313F7AF23}


エッグベネディクトなんだけど、下っ側はパンじゃなくて、ジャガイモの揚げたもの!めっちゃ美味しい~~照れ


{3AC370D8-65FF-45BE-BD82-34F9B1736AEE}



こちらは、フレンチトーストラブふわふわのパンと甘すぎない生クリーム!爽やかな青りんごがいいアクセントで、めちゃ美味でした~コーヒー
ここのコーヒーもおいしかった!
また行きたいお店ですラブラブ



       この後は、Arbutus coffee へ
{A08A55DD-ED60-4236-AE7D-57E570705D53}

{4CABEE1E-6001-4372-B461-497600D4546C}

{BB3A7FC5-C7AC-4D2C-8D9D-73FB94D18BF6}

さっきのお店でコーヒーを飲みすぎたので、ミントティーにしました。中の厨房で、いろいろ手作りしてたので、次はそれを食べた~い爆笑
昔ながらのカフェって感じで、店内はお客さんでいっぱいでした!

お店を出ると、こんなものが、、、
{0F74FBD0-6ECA-48A4-934D-02A093038F64}

映画の撮影かな??

{A6E7681A-C94C-4229-875E-197A5569EB9A}

あちらこちらに、いろんなお花が咲いていて、いい天気ではなかったけど、食べて、おしゃべりして、楽しい1日でした。

それから子供たちをお迎えに~~