オパール彫刻オウム シルバーペンダント | DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

美味しそう!でも食べる事ができない。DolceMente(ドルチェメンテ)の「食べられない粘土製菓教室」で、心を満腹にしてみませんか?
ウエディング・ブランダル関連の受注製作も、承ります。

桜満開の季節ですね。

板宿方向の妙法寺川沿い&道路沿いの桜並木は、満開の桜が咲いています。

この週末が見頃ですね。

 

シルバーアクセサリーのご紹介です。

個性的な宝石を組み合わせて、1点製作で作成しました。

ターコイズ、オパール彫刻オウム 、カーネリアン、クリソプレーズ、、オレンジムーンストーン、

それぞれの宝石の頭文字を合わせると、イタリア語のTOCCOという言葉になります。
TOCCOとは、触れる、触る、ノックやタッチなど物に触れる事を意味します。
ペンダントが胸の位置にくるので、「私の心に触れて」という意味を込めています。
希少な彫刻石や色々な宝石を組み合わせた一点製作の作品です。