宝石のお菓子をひとすくい。ひと匙の砂糖菓子を召し上がれ♪ | DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

美味しそう!でも食べる事ができない。DolceMente(ドルチェメンテ)の「食べられない粘土製菓教室」で、心を満腹にしてみませんか?
ウエディング・ブランダル関連の受注製作も、承ります。

Confectionery(菓子専門店)シリーズに、宝石の砂糖菓子シリーズが加わりました♪

小さなベビースプーンに、ひとすくいの宝石を砂糖菓子に見立ててアクセサリーにしました。

スプーンのプロポーションも、本物をそのまま縮小して作ったので超リアル!

可愛らしさがたまらないアクセサリーなのです。


ネックレスで首にかけると、丁度 Yラインのデザインになるので

可愛さだけでなく実用性もバッチリ♪

首のデコルテラインが美しく見えるので、オススメです☆

宝石を包む枠も、側面から光が入るように窓枠付きなので輝きがホントに素晴らしいです。

質の良い宝石ですので、肉眼でのインクルージョンは殆ど見られません。

透明度が高いので、綺麗ですよ~~♪♪


水色---ソーダ---ブルートパーズ

黄色---マンダリン---シトリン

紫---巨峰---アメシスト

見た目だけでなく食べても美味しいお菓子は、女の子の心をいつもウキウキさせてくれます☆

そんな食べれば無くなってしまうお菓子も、宝石ならずっと眺めていられますね。

ひと匙のスプーンで、美しい夢を沢山すくうことができれば・・・とっても幸せなのです♪♪
ひと匙の砂糖菓子

もちろん、一点一点 ハンドメイドです☆

詳しいお問い合わせは、 RMR  のサイトをご覧下さいませ♪