いやー!!皆さんお久しぶりですちゅー

長らく浮上出来ませんでしたあゲロー







ごめんなさい。()


こんな間に…


BALLISTIK BOYZの

リリースイベントに


行ってきちゃいましたちゅー


だからー!

そのレポとか色々お話しますね💕酔っ払い



私が行ったのはー!

10.22の埼玉レイクタウン


10.26の昭島モリタウン

です!






22はとにかく並びましたチーン

余裕で3時間は並んだね。


そしてリストバンドはゲットならず…真顔


でも特典会参加券は上限分ウインク((





ここで緊急事態ね!!!

私の!!!
推しの!!!!



加納嘉将くんが!!!!!!

なんと!!!!!!






扁桃炎になってしまいましたえーんえーん


滋賀の時のレポを見て

心配だったから休んでくれてよかった…
言い方悪いけど無理して来なくていいよ、ショボーン


元気な姿しか求めてない


だから嘉くんはお大事にー!!ってことで!


リリイベ開始ー!!!

まあリスバンないから当然めっちゃ後ろー真顔


見えんー!!

MCも聞こえない。チーン



でもでも、!ハイタッチはいけた!!!


👧🏻=わて

👧🏻「嘉くん大丈夫?」
🐉(竜太)「大丈夫だよ!☺️」



って言ってくれてめっちゃ安心した!!ウインク





次!


26日は嘉くんが帰ってくる予定の日ちゅー

治ったかなー、元気かなー、来るかなー、



と思いながら来ましたニコニコ







9時に並んだのに、300番台!!!ちゅー

300番台っていつも前の方当たってるから期待してたらまさかの優先エリア2番目滝汗


近すぎない?!?!ねえ?!?!

ちゃんとしたステージだからよーく見えた笑い泣き



それで、この日は嘉くん来ましたちゅーちゅーちゅー

嘉くんが出てきた時の歓声が大きくなったのにめっちゃ感動した〜えーんえーんえーん


ステージ狭そうね(肩幅)


MCも、みんなめっちゃ楽しそうで、
嘉くんいじりが安定でしたデレデレ



そしてハイタッチ!!!

👧🏻「大丈夫?」
🍓「大丈夫!」

元気に応えてくれて、安心した照れ


ちな余計な話しで


👧🏻「大好き!!!!!」

ってバカくそでかい声で言ったら
次の子小さい男の子で

フル無視されましたとさ。ニヒヒ


でも次はちゃんと

👧🏻「大好き!!」
🍓「ありがとう☺️」


って言ってくれましたてへぺろ



もう満足、



幸せすぎたし〜お願い




またリリイベあったら行きたいな、ちゅー





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そう言えば、ランペエントリーしましたかー?
私は2.28の東京です!!

明日当落ですねゲロー


また更新しますちゅー



さよなら!!ラブ