(11/10/12 フィルタリングにひっかかりそうなため一部伏字に)

自称種死崇拝者で、「ガンプラ通常1/60レビュー&公平中立客観的で冷静かつニュートラルな立場からのガンダム分析」
しかし実態は00を異常な程憎悪し、根拠の無い罵詈雑言を無造作に書き連ねて、突っかかれば何でも批判になると勘違いして、自分の誹謗中傷を批判だと思っている
そして自分にとって不利益を被るコメは削除した後に、何の躊躇いもなくIPを晒したり、
図星を突かれた揚句、中身と根拠が0の長文を書き、勝手に論破したと思いこみ勝利宣言を行いまたIPを晒す
擁護する人間は誰もいないが、むやみやたらと自作自演臭い本人丸出しの同志が数多くいる。おもな仕事は一日中2ちゃん荒らしのヒキニート
そんなモリーゾこと糞森改めモラシンヤー改め汚いデブを監視し、ぶっ叩くスレです

ブログへの凸はくれぐれも自重してください 何も貴方の時間を無駄にすることはありません
モラシンヤーの糞ブログ更新が停滞して久しいですので、スレチの話題もどんどんおkです
このスレは存在することに意義があります
>>950 辺りで次スレ立てお願いします

モリーゾ 森の衛星博覧会リンク(いわゆる庭(笑)。さっさ更新しろよモラシンヤー、おう早くしろよ)
ttp://ameblo.jp/moriezo/
ttp://blog.livedoor.jp/moriezo/
ttp://moriezo.blog122.fc2.com/
ttp://moriezo21.blog13.fc2.com/(ミラーのミラー)

モリーゾは更新停滞が続いた揚句、2009年10月14日にテンプレサイトがあるamabaになぜか00専用ミラーサイトを開きました
さらにFC2.comにもミラーサイトを増設、そして2010年3月9日に迷惑トラックバックサイト指定から逃れるために
本体ブログ中身をミラーブログに移動させる姑息な手段に打ってでました。

混迷を極めるキ○ガイダンスですが、のんびりと糞森の行動に目を光らせていきましょう
現実から目を背けるモラシンヤーが現実に向き合ってハローワークに行けるようにアドバイスして、背中を押すのもありかもしれません
森憎ブログからのアフェリは絶対にクリックしないで下さい。何も腐れ外道な最低最悪のゴミ生命体に金を与えることはありません

テンプレ・まとめサイト
http://ameblo.jp/rmote/   管理人 森スレテンプレ