(※11/10/12編集済)


クズ森の痛い行動表(改×4)

・歌えない替え歌を量産してはホルホルする
・最凶種厨決定戦にノミネートされる→後に新シャア嫌われ者ランキングにもノミネート
・実は涙目じゃないかという疑惑が生まれる
・自身の立てた糞スレが冬の味覚スレに→煽っても無視される
・久しぶりのプラモレビュー更新→ポーズが間抜けで笑われる
・モリーゾさんへの宿題一覧が作られる
・身分証明書事件。モリーゾはヒキニート説が濃厚に
・癌細胞スレ等、各種スレにて自作自演多発。
・00批判のミラーブログ作る→テンプレサイトよりアクセスが劣る
・結婚詐欺事件でモデラー殺害→「00が爆死したからだ(キリッ」
・人のいないときに「過疎った!はいスレ終了!」と喚くのが日課になる
・モリーゾ界王拳(21で挫折)
・自殺宣言(二度目)
・自分は女性だと発言をして叩きをセクハラにすり替えようとする→全員にスルーされる。
・一人フルボッコ状態回避の為自分より嫌われ者を作ろうとアオイ模型店スレでアホイさん(通称)叩きを始める。
・尼のレビューでSEED DVD-BOXを痛烈批判したメルにファビョり2ちゃん内でBOX批判する人を「メル」だと言って執拗に粘着する
・半年ぶりに更新された福田監督のブログを見てファビョり、公開中止スレで「00が種の映画の枠を横から奪った」とわめきちらす
・バンナムHD、2010年3月期決算報告書をOO叩きのために自分のブログに無断転載(風説の流布等の禁止行為)
 して証券取引等監視委員会に通報される
・本スレのテンプレを余所のスレのテンプレや萌えアニメAA+妄想台詞で荒らすこと多数
・ニコニコ動画にUpされた劇場版00の特報IIIに粘着、タグやコメントを荒らしまくってUp主から書き込み規制をされる。
・新シャア板に「水島精二は精神疾患なの?」というスレッドを立てて水島精二監督個人への誹謗中傷繰り返し
そのあまりの酷さから「インターネット・ホットラインセンター」に通報される。
・モリーゾ自画像 AA続々発表される(モリーゾ公認のAAもでる)
・新種の荒し「ラテールの神」にすっかり人気を取られ、癌細胞スレで戦力外通告をくだされる
・種プラバカ売れで儲かっている模型店店主&年収1000万円の一流企業社長と名乗り始める
・住人の「ハロワ行け」の連呼で連日ファビョり狂う
・ファビョり過ぎが原因なのか住人のカキコを「バ改変」しただけのコピペで荒し出す。
・マツダの事件で犯人は00厨(キリッ)と妄言を言う
・大失敗スレで教唆罪に問われそうなカキコを行う
・癌スレで自分の性癖を自爆してしまった→後にNTR(寝取り)、カニバリズム(食人嗜好)、屍姦等が追加され、現在も増加中
・大失敗スレ、売り上げスレのテンプレに捏造が発覚
・極東&ハン板で相手の挑発にのりオフ会に出席するはめになるも予想通りトンズラして「king of chicken」の称号ゲット
・東日本大震災で不謹慎発言連発で売りスレ、大失敗スレですらも大顰蹙を買う
・現実の辛さから、遂にアニメ・ゲームのロリキャラとキャッキャウフフする妄想一人芝居を終日繰り広げるように
・「一流企業社長で妻子持ち(設定)じゃなかったの?ミルヒって何よw」と指摘され「一夫多妻制だから!!」とマジギレ
・秋葉原メロンブック前でのオフ会主催宣言するものの癌スレ&モスレ民のマジレスにビビッて2度目のオフ会トンズラ
・3度目のオフ会を自社ビル(脳内企業)で企画するも住人から「住所&企業名を晒せ」とフルボッコされ「もう予約は閉めきった」と逃げる
・自称一流企業の社長を名乗りながら「定款」が読めず「定飲」と当て字して住人から大爆笑される
・うっかり「種はどうでもいい」と発言し、ついにシャア板追放の危機に 
・煽りに貼られたティエリア女装Ver.に誰だかわからず欲情してしまい、スレ住民の腹筋を鍛えてしまう
・一般人のtwitterを複数アカで粘着、攻撃しtwitter閉鎖に追い込み通報される ←NEW!!