縁あってご招待いただきました
初かてぃんです
ひとつめの謝肉祭からブラボーでした
ピアノコンチェルトは、吹奏楽のソロが全く見られないお席でちょっと残念ではあったものの素晴らしい演奏でした
そして、運命を初めて楽しく聴くことができました。
ソリストアンコールはカルテットでジャズセッション的に
オケアンコールは、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートのようでした