5月最後のエンタメ縁あってご招待いただきました初かてぃんですひとつめの謝肉祭からブラボーでしたピアノコンチェルトは、吹奏楽のソロが全く見られないお席でちょっと残念ではあったものの素晴らしい演奏でしたそして、運命を初めて楽しく聴くことができました。ソリストアンコールはカルテットでジャズセッション的にオケアンコールは、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートのようでした