今日は妻と外出する機会がありました。

 

 

そこで早速、株主優待でもらった楽天モバイルのeSIMを

富士ソフトのモバイルルーター「+F FS050W」に繋いで実測してきました✨

 

 

画像

 

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/FS050W/

 

 

 

  結論|通信費の節約に効果的!

 

先行申し込みで4月に受け取ったeSIMですが、利用開始基準日の5月になる前から利用出来ています(笑)

 

 

そのため、早速外でどれくらい繋がるか実測してきました。

 

 

まずは家の近所です。

 

 

5Gが入らないエリアなので、4Gで実測してきました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ早いわけでないですが、YouTubeなども問題なく視聴できるレベルですね。

 

 

 

次に5Gを掴んだ場合です。

混雑した店内でしたが、十分な速度が出ていました。

 

 

 

比較用に契約しているahamoとも遜色ありませんでした。

 

 

 

 

 

これが2025年4月30日まで無料で利用できるのはありがたいですねニコニコ

 

 

楽天グループの株主優待については、以下の記事でも紹介しています。

 

 

 

 

 

 

  楽天モバイル|楽天従業員紹介リンクからご契約がおすすめ

 

最後に、これから楽天モバイルをお得に申し込む方法を解説しますウインク

 

 

 

 

楽天従業員による「楽天従業員紹介キャンペーン」を実施中です口笛

 

 

初めてのお申し込みだけでなく、再契約複数回線のお申し込みも対象です。

 

 

楽天従業員からの楽天モバイル紹介キャンペーンの重要ポイントをまとめます。

 

 

▼楽天従業員紹介キャンペーン

  • 回線乗り換え(MNP)で14,000P進呈

  • 回線乗り換え(MNP)以外は7,000P進呈

  • Rakuten最強プラン」、「Rakuten最強プラン(データタイプ)」、「Rakuten Turbo」が対象

  • 「初めて申し込む人」、「2回線目以降を申し込む方」、「再契約の方」が対象 ※ほぼ全員対象

 

<5/2追記>

キャンペーンの終了日が2024年5月末日から終了日未定へと変更となりました。

また6月1日以降の期間については、Rakuten最強プラン(データタイプ含む)の適用回線数は最大5回線までと変更となります。

 

 

キャンペーンの詳細は以下の記事で詳しく解説しています。

 

 

 

 

私の紹介リンクをご利用頂いたユーザーさまへは、サポートを行っております!

 

 

 


 

エントリーはかんたん3STEP

 

 

 

  1. 紹介リンクを押す
  2. 楽天会員ログインする
  3. Webまたはショップでお申し込み&利用開始

 

是非キャンペーンを利用してみたい!という方は、以下の招待リンクからログインくださいませ!

 

 

 

ログインでエントリー完了

楽天従業員紹介URL
 

https://r10.to/hUeNiT

 

※楽天会員ログイン画面を

そのままお進みください

 

 

 

もし私の紹介リンクからログインできない場合は、ブラウザのシークレットモードでリンクを開くと解決できると思います。

 

以下の記事で解説していますので、ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

また、動画でも当キャンペーンについて解説しています。